○○くんに言われました

作、演出、演技:教祖イコマノリユキ 

 先生「飛田くんに田中くんに山内くんに山岡くんに!生駒くんに山下くんに阿部くんに

    昼休みいっしょに遊んでたよね?

    一体誰が金魚にアンナコトしたん?せんせー。ちゃんと言わんと怒るよ!」 

ザワザワザワ。。。。 

生駒「せんせー!」 

先生「はい生駒くん」 

生駒「さいしょはー飛田くんにー中庭行こうっていわれてー

    中庭で遊んだら怒られるでーってゆってたらたかくんにもー誘われてー」 

飛田「ちがうって最初阿部くんにー山岡くんと山内くんがーゆうててー

    ほんであとから阿部くんにー誘われたカラー、あとたかくんにも!」 

先生「じゃぁ一番最初に中庭で遊ぼうって言い出したのは誰なん?」 

女子「はいはい!」 先生「はい、伝田さん!」 

伝田「せんせーもっと男子いっぱいいましたー! 

   池の中には山岡くんに山内くんに生駒くんも入ってましたー!」

 伝田「ほとんどの男子がいてましたー、あと他のクラスの男子もいっぱいいてましたー」 

先生「誰か覚えてる?」 

けこみ「2組のオレノくんにー吉田くんにーモンドくんにー丸尾くんにー

   テカリくんにーリーくんはいてたかなぁ?、、」 

先生「はいはい!解りました。2組の事は菜月ナツキ先生にいうときます。」

   「ハイ静かにする〜!」   

廊下は絶対「走らない」 

休み時間、中庭では「遊ばない」 

池の中には絶対「入らない」 

先生のクルマには絶対「触らない」 

 先生「先生の車、埃だらけやカラ落書きした子おるやろ?だれ〜や?

    先生、字みたら誰かわかるで!」

 生駒「、、は〜い」 

先生「なんであんな事書いたの?おちんちん、おっぱい、うんこって!

    生駒くんにも顔にかいたろか?。。。。。。。。。。。。いやでしょ〜が〜?」 

生駒「は〜い」 

先生「今日、授業終わったら、落書きしたの拭きに来なさい!」 

生駒「は〜い」 先生「あとー中庭と池に入って遊んでた

    飛田くんに田中くんに山内くんに山岡くんに山下くんに阿部くんに

    金谷くんにー井上くん!生駒くんと一緒に職員室に来なさい!わかったね!」 

みんな「は〜い」 

先生「はい。じゃぁ学級会終わります。ハイ日直!」

 男子、女子「きりーつ」 「礼」


 わいわいわいわいわいわいわいわい    

電脳王国「巨乳まんだら王国。」

オンナウマクサンマンダラぎょう虫検査!!!  巨乳まんだら王国。へようこそ!

0コメント

  • 1000 / 1000